2016年04月25日

COMIC1に合わせて新刊です

黒澤です。
d72_01s.jpg
5月1日のCOMIC1は不参加ですが、同日に書店委託にて新刊を出します。
とらメロンにてまとめ予約にも入ってますので、ついでにでもぜひ!
オリジナルの巨乳妹本です。

あとBOOTHも始めました。委託の終わった既刊と、RISUSOFTのソフトを置いてます。ぜひ!

20160423s.jpg
城プロRE、やってます。
イベントマップ、急難までなんとかクリアしました。
飛山ちゃんの退却ミスって大破出てしまいました(´ω`)
ちなみに蔵は全滅しました(笑)。あとは大人しく破普通あたりまわします。
スタメンの城達は大体好感度100いったのですが、岐阜が出ません。
今の所4連敗かな?起きてる間に霊力回復する分でしかやってないので、重ねるのは無理かな〜。
posted by RISUSOFT at 2016/04/25 11:33 | Comment(4) | 黒澤 ユリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新刊買いました。表紙のヒロインの巨乳がすごいです。表情も明るいですね。本編は兄との2人きりで濃かったです。おっさんとの枕営業に備えて練習というのがアイディアですね。兄がおっさん役なのでもっとねちっこく執拗なおっぱい攻めをしてほしかったです。
Posted by 征 at 2016/05/13 23:00
感想ありがとうございます!
精進します!
Posted by 黒澤 at 2016/05/14 08:21
制服触手10買いました。ヒロインと触手生物の一対一で濃いです。触手は凌辱モノのイメージですがペットとして育てる感じは新しい感覚です。凌辱モノが好きなので物足りなさはありましたが絵が上手く十分楽しめました。制服でお風呂場で水をかぶり服が透けるのがエロイです。触手が元気になって体にまとわりつき、服の中に侵入するのがエロイです。そして胸を攻め窮屈に形を変えるおっぱいがたまりません。アホなヒロインということなので凌辱とは違う平和な終わり方ですね。あとがきのヒロインと触手生物のツーショットもよかったです。
Posted by 征 at 2016/07/18 21:41
ありがとうございます!
またその内陵辱系も描きたいと思ってますので!(^ω^)
Posted by 黒澤 at 2016/07/19 16:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: